たび


癒しの空間

食事・懐石料理
アプローチ中庭風呂中庭
手洗い

憧れの”桜庵”(箱根)に行ってきました。
違いますね・・・・・・


高山・古民家 町並み
飛騨高山
飛騨高山

馬籠宿馬籠宿

馬籠宿


温 泉

温泉
   温泉に入ると 心が落ち着き 幸せを感じますね。

新穂高温泉 奥飛騨温泉郷・源泉 新穂高温泉郷 万座温泉・源泉 箱根・小涌谷 森の湯
新穂高温泉・ビジターセンター 新穂高温泉 安房峠 奥日光 湯元温泉・源泉 奧飛騨 平湯



季 節


冬・高山 出初式 春・箱根 ポーラ美術館 夏・箱根 神山 グァム 秋・奥日光
冬・奥日光 湯元 春・奥飛騨 夏・箱根 神山 初秋・上高地




遊 ぶ


東京都
    歩きや自転車で 回ると 普段通り過ぎてしまうところに 結構 発見がありますよ。 渋谷・原宿・青山辺りで遊ぶ時 車でいかれる方 
        ここの駐車場(絵画館前)穴場かな 一日止めて1500円は 都心では なかなか無いと思いますよ。

神宮外苑・絵画館 外苑 銀杏並木 kihachi アークヒルズ
サイクリング/外苑 アークヒルズ サントリーホール/音響 日本一でしょう お台場
ミッドタウン よろいづかシェフのデザートのお店 霊南坂〜 四季劇場 夏


東京都立川市
    立川もずいぶん様変わりしました。ペデストリアンデッキで移動出きるので、歩行者は安全で、ゆっくりウインドウショッピングも楽しめます。
       
また災害や行政などの都市機関も移転してきてます。モノレールに乗ると多摩地域や秩父連峰・富士山・都心のビル・多摩川などが季節によって味わえますよ。
       なんと言っても高層ビルが少ないですし・・・   

  

多摩都市モノレール アーケード/ 多摩都市モノレール
昭和記念公園/サイクリング 昭和記念公園/のだて 昭和記念公園/数奇屋 東屋